光陰矢のごとし

あの夜からもう三ヶ月が経った。

時間が過ぎるのが早すぎる。

仕事をしているためかそう思う。

もう六月になるが私はまだ忘れられない。

結局関係は続いているし、話もする、遊びもする。けれど心のどこかで私は彼女を恨んでいる。

裏切られたと口には出さずとも思っている。

勝手に期待しておいて裏切っただなんて、なんて奴だと我ながら思う。

彼女には様々な想いがある。愛していたし、大好きだった。でも私は見返りを求めてしまってたんだな。私があなたを一番としているように、あなたも私を一番にしてくれと。面倒臭い彼女みたいだ。馬鹿なのか。我ながら思い出すと恥ずかしい。

私の一番恥ずかしいところは、それを彼女が喜んでくれると思っていたことだった。自分が嬉しいから彼女も嬉しく思ってくれると勘違いしていた。

もう二度とあんな思いはしたくないから、もう依存はやめる。