おニューの靴を履いて

みんな志望理由どうやって書いていやがるんだ…

わからない…志望どうかけばいいのかわからない…

 

まあそんなことはどうでもよくて。

 

《いつもの日記》

おニューの靴を買いました。

とは言っても買ったのは冬です。1月とか2月です。

でも春に履きたい!と思ってフライングして買っちゃったのです。

白いパンプスを!!!!

 

もうかぁーわいいの!!!!チョンッてしてるの!!!!!(????)

でもまだ二回くらいしか履いてない。

なぜなら私はもう一足おニューの靴を買ってしまったからです。(散財家)

コンバースの白スニーカー♥️♥️♥️

 

何年も前に買ったボロボロのコンバースしか無かったので、ずーっと買おう買おうと思ってたけどなかなか買えず…

でも意を決して先月買ったのよ!

これもまたかぁーわいいの!!!!!!シュッてしてるの!!!!!!

最近こいつばっかり履いちゃうの!!!!

スニーカーってなんかかっこよい気持ちになる!!!!

 

そんなわけで真っ白な靴を履いて家を出て電車に乗って日差しを浴びながら登校するその道がキラキラして見えるほど気分はうきうき

なぜなら私の足元には真っ白な靴が輝いているから…

 

昨日もこの白スニーカーを履いて大学に行きました。

そのあといつもの奴らとちびっとお酒を飲んで、歌を歌って、一人帰り行く家路。

夜23時を過ぎた最寄り駅。

家までの道のりは徒歩40分弱。

周りは真っ暗。人もいない。

スニーカーで地面を踏みしめて、

夜中だし、周りは山だし、

ちょっとボリューム大きめで、

お気に入りの楽曲を歌いながら帰りました。

風は涼しくて、気持ちがよくって、

星もちらほら見えてきます。

久しぶりの楽しい帰り道でした。

 

 

 

 

 

どう?ちょっと詩っぽく書いてみたんやけど…